

オーストラリア人と国際結婚 リンク

とんがりチャーチ@Londonー香港
女性ブログ【香港在住】
オーストラリアとフランスの国籍を持つ日本語流暢な旦那と3つの国籍を持つ魔の2歳児と毎日を楽しく過ごしてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/lanson/
・・・体当たり人生。読んでて爽快感さえ覚えます


海外に住んでも英語は喋れない!
女性ブログ【現地在住】
在豪7年、在米2年。ケアンズから生情報を
http://diary.jp.aol.com/8g8tkknuzqby/
・・・国際結婚云々とかいうレベルの一段上を行くブログ。視野が広がりますよ


ハーフなBABYの育ち方
女性ブログ【現地在住】
オーストラリア国際結婚出産から育児まで
http://plaza.rakuten.co.jp/gcsince06/
・・・ブログも生活も楽しんでますね。面白いです


初めての海外生活 in London
女性ブログ【イギリス在住】
イギリス国籍を持つオーストラリア人と日本で出会い日本で結婚。今は彼の夢のため二人でイギリス・ロンドンへ移住しました。初の海外生活に戸惑いながらも日々なんとか生活しております。
http://ameblo.jp/darling-momota
・・・始まったばかりです。応援しましょう


Löwenfamilie -F家の毎日 メルボルン発
女性ブログ【現地在住】
オーストラリアで国際再婚。果たして順応できるのか?国を超えたステップファミリーとしての生活を色々レポートしていきたいと思います☆
http://lionns.blog62.fc2.com/
・・・冷静な書き方が逆に面白い



テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

ドレスガイド

ドレスの検索サイト。パーティードレス、ウェディングドレス、子供、結婚式、パーティドレスなどドレスに関する各種情報をお届けしています。 http://darling.atmormortgage.com/

【化粧くずれダイエット】

化粧くずれとは、ファンデーションに、汗やあぶら、ほこりなどがついて起こりますが肌のトラプルでも化粧くずれしてしまいます http://curve.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kkekkon.blog112.fc2.com/tb.php/16-9c56e24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

シロー

Author:シロー
国際結婚生活7年目。いろいろありますねぇ(苦笑)
みんなの体験談を読んで参考にしたいと思っています。

こつこつと作成したリンク集ですが、みなさんにもご活用いただければ幸いです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

