

アルゼンチン人と国際結婚 リンク集

日本→アメリカ→アルゼンチン→ガーナで生活!日本ーベネズエラの超遠距離国際恋愛を乗り越えて結婚したプリンセスアリス♪の海外生活日記
女性ブログ【現地在住】
独身時代は海外生活経験全くなし。それが結婚後、アメリカ・アルゼンチン・ガーナに居住することに。アルゼンチンとイタリアのハーフの旦那サマとアルゼンチンで生活するプリンセスアリス♪の日記です。アルゼンチンの最新情報もお届けします♪
http://blog.livedoor.jp/princessalice/
・・・テンポのいい文章を読んでいくだけであなたもアルゼンチン通


だからアルゼンチン!!
女性ブログ【現地在住】
好き勝手なことば~っかりって!?意地悪 『アルゼンチンババア』の薀蓄です
http://blogs.yahoo.co.jp/argentinizada2004
・・・薀蓄だけじゃない。視点がすごくシビアですばらしい


私的アルゼンチン徒然日記 ~コルドバカラ~
女性ブログ【現地在住】
アルゼンチン人と結婚し、アルゼンチン第二の都市コルドバに住んでいます。首都・ブエノスアイレスと違い日本食レストランがないのが日々の悩み。感じた事をポツポツと書いてます。
http://aquiaki.exblog.jp/
・・・徒然と言いながら実は気合の入った現地ガイド。行きたくなっちゃいました



テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kkekkon.blog112.fc2.com/tb.php/18-e15880c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

シロー

Author:シロー
国際結婚生活7年目。いろいろありますねぇ(苦笑)
みんなの体験談を読んで参考にしたいと思っています。

こつこつと作成したリンク集ですが、みなさんにもご活用いただければ幸いです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

