

イギリス人と国際結婚 リンク

イギリス国際結婚あんなことこんなこと
女性ブログ【現地在住】
「ダーリン」ではなくて、ここでは、わたしが「外国人」。イギリスで暮らす愉快なわが家へようこそ。
http://fromuk.blog101.fc2.com/
・・・写真が美しい。そして気配りに溢れている文章


英国つれづれ日記
女性ブログ【現地在住】
イギリス北部ランカシャーから主婦は見た。 イギリス生活10年目。ただいま我が家をモーレツリフォーム中。主婦の日常観察日記。
http://blog.livedoor.jp/hikaru814/
・・・思わず共感してしまいます。文章上手過ぎ


国際結婚ってこんなもん
女性ブログ【現地在住】
イギリス人の旦那と私の能天気な日常。  ラブラブブログにするつもりが、今じゃすっかりお笑いブログ。あれれ?
http://blog.livedoor.jp/hiyokopooh/
・・・ある意味芸術的。簡単に書いてるようで、その裏側はいろいろあるんだろうなと思ったり


Mrs.Wain の イギリス生活日記
女性ブログ【現地在住】
2007年3月に結婚しイギリスのスインドンという町でイギリス人の夫と暮らしています。主婦のたまごですが、ぐうたら主婦にならないようにとブログ、始めました...
http://plaza.rakuten.co.jp/yukariwain/
・・・友達に話しているようなぶっきらぼうな感じが逆にいい味出してます


ノンキとグウタラの間
女性ブログ【北アイルランド在住】
旦那(ミスター)と、猫のチャクロと人間の息子殿とともに北アイルランドの田舎町でひっそり生きています。
http://youngsir.exblog.jp/
・・・題名通りじゃん(笑)。でもこの姿勢が国際結婚の基本ですよ


A cup of tea
女性ブログ【日本在住】
イギリス夫+ジュニアとのんびり日本式生活
http://a-cup-of-tea0325.spaces.live.com/
・・・ほのぼのしてますね~。うちもかくありたいものです


ねことイギリス人
女性ブログ【アメリカ在住】
猫と英国人の旦那とニューヨークでひっそり暮らす私の日記
http://blog.goo.ne.jp/at449193
・・・書いてることに不思議なインパクトが。たまに更新されるみたいです


GOGOダーリン <イギリス編>
女性ブログ【現地在住】
イギリス人って本当に紳士なんですか?! やっぱりアフタヌーンティな生活してるんですか?! ハロッズなどの英国王室御用達のお店で買い物するんですか?! 国際結婚って実際どうなんですか?!
http://ameblo.jp/londonhouse
・・・簡潔でわかりやすいですがまだ9記事しか。止めないことを願っています


クォウジィ
女性ブログ【日本在住】
ラテン系イギリス人との結婚生活@ニッポン
http://chichip.exblog.jp/
・・・いろいろこだわりを持って生きておられます


Wedding in England
女性ブログ【現地在住】
イギリス人夫との、ヘンな?英国暮らし
http://plaza.rakuten.co.jp/nekotonezu/
・・・なんだラブラブじゃないですか


英国の雲の下
女性ブログ【現地在住】
英国北に移住して2年目、家族計画始める。
http://myhome.cururu.jp/shasa/blog
・・・頑張ってください。晴れることもあります


Gutsy Girlism
女性ブログ【現地在住】
国際結婚・仕事・家庭・遊び・ケンカ・笑い・嘆き・立ち直る。
http://gogutsygirlism.blog93.fc2.com/
・・・パワフルですね。見習いたい



テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kkekkon.blog112.fc2.com/tb.php/3-db4fb9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

シロー

Author:シロー
国際結婚生活7年目。いろいろありますねぇ(苦笑)
みんなの体験談を読んで参考にしたいと思っています。

こつこつと作成したリンク集ですが、みなさんにもご活用いただければ幸いです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

